午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 2003年

f:id:shuyo:20140126110104j:plain

2003年に 加賀楓は3歳→4歳 天然かおりんすは48歳→49歳

あ まだ40代だったんだ たった11年前なのに・・・・

 

2000年~2003年のハロプロのユニットって

メンバーがめまぐるしく変わってますね

Berryz工房℃-uteもまだないわけで

メンバーが変化しないのはメロン記念日くらい

モーニング娘。は6期生が加入し

シャッフルは SALT5 7AIR  11WATER

新ユニットは ROMANS ZYX! あぁ!

 

 

 

 

ハロプロのユニットはメンバーがめまぐるしく変わっているのが多いけど

カントリー娘。の場合は特に・・・

 

1999年に 柳原 小林 戸田 の3人でデビュー のはずが

デビュー直前に柳原が交通事故で死亡 小林が・・

戸田1人が りんね として活動を始めた。

その後 あさみ が加わり 

モーニング娘。から 石川梨華 がレンタル移籍

里田まい が加入  りんね が卒業  みうな が加入

石川梨華のレンタルが終了してかわりに紺野と藤本がレンタル加入 

 

どう見ても成功したとは思えないのだが・・・

 

こちらはレンタルメンバーなしの純正?カントリー娘。

 

 

このほうがユニットとしてまとまってるし

里田まい の持ち味も生きてくると思う

 

 

曲のほうも結構人気があり 今でもよくカバーされます。

こんなところでカバーされたりもしてます。

 

1番記憶に新しいところでは

 

 

当時の掲示板

http://web.archive.org/web/20030803021434/http://mbspro4.uic.to/user/asamilk.html