午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ三国志・魏書(第3回)

まえがき こういう連載を始めちゃうと なかなか他のことが かけなくなっちゃうんですが 今日は大晦日なので少しだけ先日飯田圭織の3rdアルバムが発売されました。 3rdといっても 前2作がカバーアルバムだったので 実質的に1stアルバムのようなものです。 し…

ハロプロ三国志・魏書(第2回)

こうして飯田圭織は故郷を離れ 華の都ナゴヤへやってきた ナゴヤの北西部にある古ぼけたビル 世界に名を轟かせた 大名古屋ビルヂング の中で 天下一武道会は行われていたさすがに各地から集まった精鋭は強い 苦戦しながらも大きな身長を生かして圭織は勝ち上…

ハロプロ三国志・魏書(第1回) 

ある日の日暮れのことである。 1人の武将が夕闇に煙る河のほとりに佇んでいた。 ここは北の果てにあるローソンソン 武将の名前は 飯田圭織 自分が何をすべきかはわからなかった。 ただ乱れたこの世をなんとかしよう との思いだけがあった。時は1997年 …

誰も読まなかったJ-POP批評 2000年版 刊行(藁)

gaiaxのサイト(30以上!)が 年内いっぱいで一斉に消える。 goo やら 新gaiax やら ブログ(はてなも含む) に 移転してきたけれど シムコミュだけは移行ツールが使えないので誰も読まないJ-POP批評 の 2000年のぶんを とりあえず 希美の光 の 地下2階http:…

中澤裕子ライブinなんば

今日は日本国王&亀井絵里生誕祭かつクリスマスイブイブですが 大阪で中澤裕子ライブがあるので今から出発します。12:01 高速バス 名古屋 13:30 JR快速 米原 14:40 14:56 JR新快速 大阪 16:14 JR難波 ?会場は17:00なので これでちょうどいいと思う。

 こうなる

本文中にも別の画像を貼ることができる。何枚でも?

いろいろわかってきた

わざわざリンクのタグを使わなくても URLを貼るだけでhttp://d.hatena.ne.jp/maiha002/のようになるみたいだ半角のアスタリスクを打つと

チケットが届いた

1月4日中野サンプラザ朝 最前げっとです これで 9月の大阪 11月の名古屋に続いて 3打席連続満塁ホームラン (がくがくぶるぶる)娘。 あやや なっち ごっちん メロン ・・・ は 干されてたけどBerryzだけは最前来ますね舞波への愛は届いているんです。…

カレンダーが届いた

W Berryz工房 の 2005年のカレンダーが届いた。 1・2月 5・6月 9・10月 が W 3・4月 7・8月 11・12月 が Berryz工房 になっている。 表紙は全員で後列が 舞波 茉麻 千奈美 佐紀 前列が 雅 梨沙子 亜依 希美 桃子 友理奈この表紙を見ていら…

今夜は記念日?

12月8日 というのは歴史的に大事件の多い日だ1941年12月8つ日 日米開戦 1980年12月8日 ジョンレノン暗殺そして 2002年12月8日は何があった日か覚えているだろうかそう 愛知県厚生年金会館で 伝説の ごなっとうライブ が行われた日なのだただ1度だけのライブ…

愛の第6感

今日は娘。の6thアルバム 愛の第6感 のフラゲ日 ということで アピタに寄って予約してあったCDをゲット するついでに まず地下の食品売り場に行ってすごいものを見つけたロシア産ずわいがに 400kg 1580円・・・・・・・あのいくらなんでも 400kg…

そろそろネタ切れ?

ナディアパークの握手会から明日で2週間 そろそろ書くネタもなくなりそうなんだけど珍しくよく続いたね今日は期末テストの最終日 ということは これからが大変なのだ わかる人にはわかると思うのでこれ以上はふれない。そうそう年末のメロンのチケ届きました…

Berryzリーグ

松浦亜弥友の会 というサイトに Berryzリーグ というものがあったので やってみたけれど 当然のように推しの順番に並ぶわけだ。 ( )内はこちらでつけている番付1位 石村舞波(横綱) 21点 2位 熊井友理奈(関脇) 18点 3位 夏焼雅 (小結) 15点 4位 菅谷…

恋の呪縛 は

ファンサイトでの評価が分かれてるとはいえ 音楽的な部分では高い評価を受けており 売り上げも伸びている。 しかし 単独でのTV出演がほとんどない これはHPオールスターズとして出演しているためだが これでは一瞬しか映らないので知名度は上がらないまあ…