午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年チャンピオン の  まなかりん

みんなみんな大人になってくね 当然なんだけど Juice=Juice の まなかん(稲場愛香) と かりん(宮本佳林) が 週刊少年チャンピオンの表紙に登場しました。 佳林は 研修生5期(2008年)から2013年J=Jデビュー 愛香は 研修生19期(2013年)から2014年カンガ…

ゆかにゃ ゴトーチ 出演

ゆかにゃ が NHK総合の 旬感ゴトーチ に出演してました。 これって生放送かな 微炭酸なら しゅわしゅわ と発泡するところでしょうが 激炭酸なので ズドンズドン と発砲します。(w) やっぱり生中継ですね。 このあと東京の番組に出演です。

4回目の単独武道館公演

Juice=Juice の ゆかにゃ(宮崎由加) の 卒業公演が6月17日に決まりました。 場所は日本武道館 Juice=Juice としては4回目の武道館公演になります。 過去3回は全部参戦してますから今回も参戦したいですね。 2016年にフジテレビ系で ドラマ 武道館 が放映さ…

Juice=Juiceは現在8人だけど

3月11日に やなみん(梁川奈々美) 6月17日に ゆかにゃ(宮崎由加) が卒業するので そのあとは6人になるわけです。

あれ なんか雰囲気が違うぞ

ハロコンのときのものらしいけど 京都の単独ライブのときのだって説もあるね。

ゆかにゃNHK出演

NHKの地上波にピンで出演しますね。 デビュー当時(2013年)のものですが 天然かおりんす春水色 天然かおりんす朱音色 天然かおりんす朱莉色 天然かおりんす楓色

明日発売の 微炭酸

北海道の新聞で紹介されてますね。