午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 横浜編 

shuyo2011-12-25


天然かおりんす:そういえば今日は横浜で
        10期生のお披露目があるけど
         ちょっとまだ早いかな



香音:なら下北沢にある「かりふわ堂」で
   美味しい美味しいお好み焼きを
   食べに行きませんか
 


里保:あんまり食べると太るぞ


香音:もう太ってるからノープロブレム
 







里保:横浜に着いたね



横浜BLITZへ急ごう

9期生は1回目の公演を2階席で見てくるといい


1回目の公演と握手会が終わり
2回目の公演が・・・・・


 万歩計を50回にする
→クイズ解答
→フラフープ10回回し
→ボックスから赤いボールを引き当てる
→ジェスチャー
→じゃんけん
→ダッシュ
                のタイムトライアル




:優勝者は一緒にロイヤルスイートに・・・

遥::なんかちょっと怖い


:最下位になったらものすごく苦いお茶を・・・


工藤遥 1'01"


飯窪春菜


石田亜佑美



佐藤優樹

ということで最下位は佐藤優樹

:飲み終わるまで恥ずかしい写真が出続けます

優樹::もう飲んじゃった

亜佑美:まだ写真出てないよ

遥:罰ゲームになってないじゃん

:じゃすぐに特製ドリンクを作ってくる



じょぼじょぼ

香音:うわぁ さすがにかわいそう・・・
聖:でも見ていなければわかんないだろうね

里保:私のも入れていい?

:いや 君たちは将来殴り殺されたり斬り殺されたりする
 可能性があるからやらないほうがいい
 

聖:確かにバレたらヤバいかもね

衣梨奈:実際斬り殺したい奴がいるもんね


里保:へぇ 酷いことするのがいるんだね(汗)


か〜っ ぺっ ぺっ

香音:それじゃ臭作だよ




:おまたせ〜

ごくごくごく

優樹:さっきと味が違う なんか混じってない?

:俺の体内を通過したものが混じっているだけだ 気にするな

優樹:ぶどうのツブみたいなのも入ってたよ

亜佑美:(最下位にならなくて良かった)




:そして優勝は 工藤遥


 なんだけど 
 ロイヤルスイート御招待は 飯窪春菜
 
春菜:え〜っ ホントに私でいいの


:年齢的な問題もあって小学生を連れてったら何言われるかわかんないからね
他の3人はアブドルのタクシーを3台呼んでおいたから
 それぞれ乗っていくといい。

優樹 は アブドルのタクシー<魏>に乗った。http://d.hatena.ne.jp/mari003/20120106 Hellozardry3 へ
遥 は アブドルのタクシー<呉>に乗った。http://ameblo.jp/yuko006/entry-11128164704.html Hellozardry6 へ
亜佑美 は アブドルのタクシー<蜀>に乗った。http://d.hatena.ne.jp/risako009/20120104 Hellozardry9 へ

それぞれのたびだち であった。


そして・・・

春菜にも過酷な夜が待っていた。
他の3人より年上であるとはいっても
あらゆる人間の欲望が渦巻く芸能界の
鬼畜な世界が迫っていることをまだ知らなかった。