午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

パパに似ている彼(モーニング娘。) 1999年

2枚目のアルバム セカンドモーニング 収録

つんく♂ の曲って

ロックスピリッツとかいう割に家族がよく登場しますね

ニッポンではそのほうがうけいれられやすいのかな

ブレイク前には名曲が多い といいますが

このアルバムは確かに聴ける曲が多いですよ

 

この年にHP ”天然かおりんす” を開設しました

 

ネットデビューは たぶんGM(Good Morning)

second聞いてます 投稿者:ikuyubon  投稿日:07月28日(水)21時13分09秒

前作より気持ちよく聞ける曲が多いようです

 

あれっ消えてる 投稿者:........ikuyubon  投稿日:07月28日(水)22時29分03秒

ふるさと はいい曲だけど売れない曲の
典型みたいで ひょっとしたら まけるためにわざとこういう曲にしたのでは
せんこう花火や他のシングル曲もいいけど
NIGHT OF TOKYO CITY
が良い。色はオレンジでした。それにしても前の何で消されたんだろ

 

そんなことはない 投稿者:ikuyubon  投稿日:08月06日(金)23時51分37秒

娘 成長してると思いますよ
増員のこともスタッフがよく考えての
ことだろうし

 

感想の続き 投稿者:ikuyubon  投稿日:08月12日(木)23時19分34秒

ちなみに 私にとってのbestは 

 Good Morning   です

 

追加メンバーは 投稿者:ikuybon  投稿日:08月15日(日)21時39分46秒

1人たけってこともあり
それとも全員落選

 

大方の予想どおり 投稿者:ikubon  投稿日:08月22日(日)21時51分00秒

といっていいのかな。2人は選び切れない
というのは、やっぱりそういう意味でした

 

歌が上手か下手か 投稿者:ikuyubon  投稿日:08月23日(月)00時04分02秒

歌が上手いかどうかは放送されたものを聞いただけではわからないと思う
きちんとレコーディングされたものと、いきなり収録したものでは違うのが当然
今回のような条件できちんと歌えるような人ならとっくにプロになっています
甘いという人がおおいのですが、これはオーディションなのですから、どんな人が
応募してもいいはずで、別にファンでなければならないとか、歌詞を覚えてないとか、筋違いの気がします。番組としての演出もあるでしょう。

 

新曲聞きました 投稿者:ikuyubon  投稿日:08月23日(月)22時40分30秒

真希ちゃんO型でしたね
今度の曲は嬰ハ短調 娘の曲では始めてかな
雑草を食べるって、まさかタンポポ

 

21世紀 投稿者:ikuyubon  投稿日:08月25日(水)22時36分16秒

c/wの曲なかなかいいです。
本当に21世紀の代表的アーティストに
成長していくような気がします。

 

今回のASAYAN 投稿者:ikuyubon  投稿日:09月05日(日)21時53分40秒

内容がありました。LOVEマシーン
はじめてフルコーラス聞いたけど
スパモで音だけ聞いた時よりずっとおもしろい11位とれるかも

 

間違えた 投稿者:ikuyubon  投稿日:09月05日(日)21時56分12秒

1位の間違いです。(*^^*)

 

昨日のうたばん 投稿者:天然かおりんす  投稿日:09月10日(金)02時04分05秒

面白かったと思いますけどねえ 人によりますね
ASAYAN時ほど強くつきとばしてなかったみたいですけど
これから次々と出演するんで 違いを楽しんでみようとおもいます。

しょうもないHP作りました

http://member.nifty.ne.jp/kaorins/index.html