午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

 中日5−3阪神

中日       0 0 0 0 2 0 1 2 0    5
阪神       0 0 0 1 0 0 0 2 0    3

勝:岡田 3試合 1勝   S:岩瀬 2試合 1S  負:スタンリッジ 1試合 1敗


ようやく今シーズン2勝目 
なんと 中田賢、岡田、武藤、山井、小林、小熊、田島、岩瀬 と8人も投手を使ってます。
先発投手はせめて6回は投げてくれないとこうなりますね
オープン戦からそうだったんですが打てない守れない。 昨年までより明らかに勝負弱くなった。
それから 地上波 BS CS TVはどこも中継してなかったですね


ってなことはさておき 誰も興味ないでしょうが 59歳になりました。(いわゆる還暦にリーチ)
そういう日にとりあえず勝ってくれただけでもいいかな  

ハロプロメンバーでは Juice=Juice の 大塚愛菜 が15歳になりました。

(Juice=Juiceではほかに宮崎由加が4月2日に19歳になっています)

Juice=Juiceメンバーの名前を覚えるならこれが便利