午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

ダイヤモンド期

WPBがかなりのページをさいて
娘。のグラビアと記事を掲載しています。

先日の中日スポーツといい
今週のプレイボーイといい
マスコミもそろそろAKBに飽きてきたのでしょうか

くれぐれも悪用厳禁

黄金期 プラチナ期 の次は

ダイヤモンド期 ですか
なるほど だんだん価値が上がっていくわけですね

千奈美にWPBのハロメン一行キャッチフレーズは

道重 自称地上最強のプリティプリンセス

田中 福岡生まれのロックなスーパーキャット

譜久村 ふんわりお嬢様は最強のハロヲタ!

生田 進めKY娘!世界一のアイドル

鞘師 輝く新世代エース リホリホウルトラ!

笑顔YESズッキ!全力変顔ガール

飯窪 ジョジョ好きな不思議娘は褒め上手

石田 キレキレダンスで今日も前へ前へ!

佐藤 天真爛漫な天然ファンタジスタ

工藤 ハスキーボイスは少年のような美少女

小田 娘。に花を咲かせるシンデレラガール

清水 クセ者たちを束ねる正統派キャプテン

嗣永 暴走KYモンスター でも許してにゃん

徳永 ベリーズマークのスマイルジーニアス

須藤 肝っ玉ママは優しくツッコみます

夏焼 ハロプロが誇るファッション番長

熊井 心も体もビックなマジレッサー

菅谷 ド真ん中に立つ不思議の国の魔女

矢島 真っ赤に輝く美しきヒロイン

中島 負けず嫌いでヘタレな泣っきぃ

鈴木 キュートで奇妙な愛ドルビーム発射中

岡井 踊って笑う!岡井少年ここにあり

萩原 最年少でも仕切りはお任せ!

和田 美術館が大好っき♪孤高のお嬢様

福田 ドッキドキさせるシンデレラ(笑)

中西 ゴリラ好き少女はつねに前向き!

竹内 ボーイッシュ少女は野球が大好き!

勝田 癒しの笑顔と冷静なマジレスにドキッ

田村 前世はウサギ?最強ムードメーカー

光井 末っ子気質な癒しの関西人!