午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜in中京大学文化市民会館

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜
中京大学文化市民会館オーロラホール1月14日昼公演

まず清水佐紀さんと嗣永桃子さんの成人式セレモニーがありました。
(矢島さんんと真野さんは夜 どちらも入口で写真が貰えます。)

01.かっちょ良い歌(ハロー!プロジェクト モベキマス)
   
02.チョトマテクダサイ!(スマイレージ
12月28日に プリーズミニスカポストウーマン が発売になったばかりですが
1月にはもう次のシングルが出るようです。ゆうかりんが抜けて最初のシングル
メンバーはそれぞれのイメージカラーの衣装ですが
ふーちゃんがやめてなければレインボーカラーになったのかな


03.黄昏交差点(真野恵里菜


04.君は自転車 私は電車で帰宅(℃-ute
℃-uteの新曲は珍しくしっとり路線 ただ発売は3ヶ月くらい先みたいです。



05.Be 元気 (成せばなる)(Berryz工房
歌詞が面白い。食べながらダイエットするのは努力しないで大富豪になるくらいありえない。なるほど



06.ピョコピョコ ウルトラモーニング娘。)   
全員ひよこの着ぐるみを着ているんでどれが誰だかわかりません。それが狙いか


07.こんな私で良かったら(吉川友
ゲスト ってことはハロプロメンバーじゃないんでしょうか?


08.もしも・・・(真野恵里菜 中島早貴 嗣永桃子 和田彩花 譜久村聖)
ブス哲のc/wにもなってますが モベキマス からアニメ声っぽいメンバーを集めて歌ってます。



09.さあ!恋人になろう(須藤茉麻福田花音鈴木香音工藤遥


10.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜
(徳永千奈美熊井友理奈鈴木愛理萩原舞生田衣梨奈佐藤優樹中西香菜勝田里奈田村芽実


11.恋のテレフォン GOAL(工藤遥佐藤優樹石田亜佑美飯窪春菜


12.好きな先輩(田村芽実中西香菜勝田里奈竹内朱莉


13.BABY! 恋にKNOCK OUT!(鈴木香音鞘師里保生田衣梨奈譜久村聖


14.奇跡の香りダンス。(新垣里沙夏焼雅矢島舞美


15.ガラスのパンプス(清水佐紀岡井千聖鞘師里保石田亜佑美竹内朱莉
ダンスのうまいメンバーばかり集めたドリームユニット


16.大きい瞳(田中れいな道重さゆみ)     



ハロプロ川柳
未婚でも  かさむ「娘。」の  養育費
臭作 もとい 秀作ですなぁ



17.スキちゃん/スマイレージ

インディーズ時代の曲が代表曲になっちゃいましたね。
確かにこれ以上の曲ってこのあと出てないかも



18.21世紀的恋愛事情/真野恵里菜 1

9.世界一HAPPYな女の子℃-ute

20.本気ボンバー!/Berryz工房

イナイレの曲ってあんまり感情移入できない


21.彼と一緒にお店がしたい/モーニング娘。  

22.モベキマスメドレー

〜元気者でいこう!
Danceでバコーン!
〜同じ自給で働く友達の美人ママ
〜一丁目ロック!
〜ここにいるぜぇ!

23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。