午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 奥羽本線 

わなにひっかかった

*おおっと* テレポーター

衣梨奈:ここはどこ

友理奈:どうやら いしのなか ではなさそうね

里保:パーティーに24神の誰かがいる場合は
   いしのなか には飛ばないよ
   そして24神はテレポートしない

友理奈:どうしてそんなこと知ってるの


里保:過去のデータを調べておけばわかるよ
   何事も 傾向と対策 だから 


衣梨奈:仲間を探してみようよ

里保:そうだね 

見つかったのは・・・

だれもいません

友理奈:そんなに都合よくみつかるわけないか

衣梨奈:ダテレポしてみようか


里保:使えるの 


衣梨奈:前の事務所でFFの魔法をちょっと習ったことあるから


    まいごになった……でれない……つらい……
    そんな あなたのための ワープまほうです!

    ダテレポ

友理奈:すごい 地上に出た しかも駅のそば


里保:すごい田舎みたいだけど 





衣梨奈:この国の行政区分でいうと青森県南部

友理奈碇ヶ関 って書いてある








里保:なにかとお金も必要だろうからあいつを召喚するね 

天然かおりんす を召喚しました。

天然かおりんす:ここから奥羽本線に乗って秋田へ行けば
        アドベンチャーズイン秋田店があるよ 予約もしておいた

フロント:予約を承っております。
     鞘師里保様と天然かおりんす様はロイヤルスイート
     熊井友理奈様と生田衣梨奈様はスイートルームNo1でございます。






里保:今夜はよろしくね 



天然かおりんす:気が早いよ まだ宵のうちだから4人でギルガメッシュの酒場に行こう
        あそこは治外法権だから未成年でも問題ない



里保:わ〜い 楽しみだな 




友理奈:夜景がきれいね


天然かおりんす:ここの酒場は最上階にあるからね
        仲間を見つけるよりも
        夜景と味を楽しむほうがいい


里保:夜の街って綺麗なんですね
   人間の欲望は醜いけど 















衣梨奈:○×◆▽+++ ほにゃ bxcr pは〜〜っつ






友理奈:私たちはスイートルームに引き上げますね
    何かあったらマロールしてきてください。

http://secret.ameba.jp/miki0018/amemberentry-11109589863.html に続く
(過激な表現が含まれていますので注意)