午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

9期メンバーオーディション

12月15日に横浜アリーナで
亀井絵里、ジュンジュン、リンリン
の3人が卒業して、
現在は5人になっているモーニング娘。ですが
9期メンバーの候補が5人に絞られたようです。


鈴木香音(すずき かのん) 愛知県 12歳
苗字も名前も既存のハロメンとかぶっているのが
不利な材料にならないだろうか
愛知県出身のハロメンはこれまで1人もいないだけに・・・


生田衣梨奈(いくた えりな) 福岡県 13歳
これも名前がかぶってるし字も・・・

大塚愛菜(おおつか あいな) 東京都 12歳
これも・・・・

鞘師里保(さやし りほ) 広島県 12歳
名前のインパクトは1番強いし、写真で見る限り本命っぽい

茂木美奈実(もぎ みなみ) 群馬県 11歳
最年少ってこと以外あまり・・・


女の子の名前ってどうしてこんなに似たようなのが多いんだろ
使われてる漢字もすごくかたよってないか


今回の場合さすがに 該当者なし はないだろうから
1人選ぶなら 鞘師
2人選ぶなら 鞘師と生田
3人選ぶなら 鞘師と生田と鈴木

いっそ5人とも合格させて5期6期を全員卒業させれば
平均年齢が劇的に若返るぞ