午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

モベキマスin中野1列

shuyo2010-01-09

青春18きっぷ(5回分)を使い切ってしまったので
今回は高速道路のETC割引を利用することにしました。
最も有効に使える 名古屋IC-厚木IC 間で東名高速を使うと\1000
通常だと6千円以上かかるはずだからこれは大きい。

渋滞が始まるのはせいぜい午前7時くらいからだから
午前6時前に出発すれば問題ない
7時ちょっと前に浜名湖SAに到着すれば¥950で朝食バイキングも楽々

7時半くらいに浜名湖SAを出て都市圏は混んで来る時間だけど
静岡県内は全く渋滞なし 9時前には由比PAまで来る 富士山が綺麗

昼時には大混雑する富士川SAもさほどではない

9時半くらいに富士川を出ると10時過ぎには厚木IC
下道はさすがに混んでいるけど このまま相武台に入れてしまうと
翌日の同じ時間に戻ってこれないので先に昼食
座間市相模原市の境くらいにある そば処 巌門 に行った



相武台前の駐車場(24時間¥600)に入れて
小田急で新宿に出ると午後1時

中野に到着すると3日ぶりの懐かしい光景
(8日間のうち6日は中野に来ていることになる)
2階席から始まったけどだんだん近くなって今夜は1列
前に0列はあるけれどかなり上手側なので実質2列目
何よりも雛壇に近いのがいい


これまでの公演よりも開場・開演とも1時間早く
開場が18:00 なので 18:40くらいに入場すると
あたりはもう熱気の海

モベキマスとは
モーニング娘。Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ
(9+7+5+1+4=26人)

さらにエッグ選抜メンバーとして20人

田中杏里(アンちゃん/18歳・高3)
仙石みなみ(せんごく/18歳・高3)
吉川友(きっか/17歳・高2)
古川小夏(こなっちゃん/17歳・高2)
西念未彩(さいねん/16歳・高1)
森咲樹(モリサキ/16歳・高1)
北原沙弥香(さぁや/16歳・高1)
佐保明梨(アカリ/14歳・中2)
岡井明日菜(あっすー/13歳・中1)
関根梓(せっきー/13歳・中1)
譜久村聖(フクちゃん/13歳・中1)
前田彩里(いろりん/12歳・小6)
金子りえ(りっちゃん/12歳・小6)
新井愛瞳(まぁな/12歳・小6)
竹内朱莉(タケちゃん/12歳・小6)
宮本佳林(カリン/11歳・小5)
平野智美(ひらっち/25歳・大学院生)
勝田里奈りなぷ〜/11歳・小5)
高木紗友希(さゆべぇ/?歳・小6)
田邉奈菜美(ななみん?/10歳・小4)

総勢46人ですから一斉にステージに上がると識別が大変

幕が開くと ・・・・・ の ・・・・・・・・・・ 
を全員で歌って始まりました
目の前ですからやはり圧倒されます
どう見ても小学生(実際に小学生ですが)って子も何人かいますね

続いて ・erry・・・ の ・・・スカン を全員で
これもにぎやかです

(つづくよ)