午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

小春卒業

shuyo2009-09-19

5期生 6期生 にさきだって
7期生が卒業ですか

伝説のミラクルショットは・・・・




モーニング娘。7期メンバーの久住小春
 「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜」の最終公演(12 月6 日)を持ちまして
 モーニング娘。そしてHello!Projectを卒業することを決定いたしました。
 モーニング娘。としての活動期間4 年4 ヶ月の間に、歌手やタレントとしてのイロハを学んで来ました。
 そんな久住も来年には18 歳になります。
 団体活動としてやるべき事はかなりのペースで学んで来ました。
 その間には「月島きらり」としての活動も平行して行ってきました。
 そのようなこれまでの活動すべてを見た上での判断ですが、
 私は、プロデューサーとして久住をソロ活動させたく思い、卒業させることを決めました。

これを読むと既定の路線 みたいに思えるけど

来年のカレンダーに写ってますね
撮影時点で卒業が決定していたならカレンダーには登場しないはず
2006年のBerryz工房には舞波はいなかったし
2010年の℃-uteには梅さんはいません

ということは予期せぬアクシデントがあったんでしょうか

戦略的卒業であるならば愚策です
そろそろ誰かが・・ と思っていた人は多いでしょうけど
なぜ小春なのか という疑問はかなり多くの人がいだくのではないでしょうか
ごっちんの卒業の時にも思ったけど
強いカードを早く切りすぎるのは大貧民への道まっしぐらですから