午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

そのすべての愛に in名古屋

shuyo2009-05-06

最前だったので7人全部のブログにレポを書きます。
当然内容は重複しますからそのつもりで(w)

この名古屋公演はもともと3月22日に行われるはずだったんですが
菅谷梨沙子夏焼雅がインフルエンザに感染し
さすがに2人いないと無理 ってことで延期になりました

ただ今日は東京で℃-uteの公演がありますから
両方に参戦予定だった人はどちらかしか参戦できず
判断を迫られることになるわけです


ところで先月末から 
豚インフルエンザ→新型インフルエンザ の大騒ぎがありました
水際対策は必要ですが
それを いちいち大げさに報道するな ってことです
大迷惑を被った人もたくさんいるでしょう

さて名古屋公演の会場は 愛知県勤労会館
ここはBerryz工房のデビュー曲 
”あなたなしでは生きて行けない”の販促イベントが行なわれた
名古屋のベリヲタにとっては聖地の1つです
あのときはメンバー全員が小学生で
CDを買えばもれなく握手会に参加できたのですが
それでも勤労会館がいっぱいになることはありませんでした
今では何十枚ものCDを買ってもなかなか参加できなくなりました
そんな状況での自力最前ですから・・・・

(つづく つもり)