午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

スウィートチェリーパイ(北原佐和子)


♪スウィートチェリーパイ スウィートチェリーパイ
 あなたと食べたら どんな味かな I wonder
 スウィートチェリーパイ スウィートチェリーパイ
 秘密のデートで 甘くなりたい


アイドル史のなかで空前の大豊作といわれた1982年
その中でルックスだけなら大本命だった
しかしながら歌唱力は・・・
それでもデビュー曲の ”マイボーイフレンド”は楽曲も良かったし
それほど歌のほうも気にならなかったのでそこそこ売れた
これは2曲目が勝負かと思ったら出てきたのがこの曲
楽曲もショボいけれど歌がひどかった 明らかに音がはずれている
TVに出演したときのほうがまだまだまともに歌ってる
http://blog.goo.ne.jp/destroy-august/e/4ca746eb2e3dc203352991f7f3be226e
ので 充分な歌いこみをせずに大急ぎでレコーディングしたんでしょうか
さすがにこれはまずかったみたいで大物揃いの82年組の中では生き残れませんでした

それとこの時期の女性アイドルってなんでみんな聖子ちゃんカットなんでしょうか