午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

聞くところによるとちょっとしたサプライズがあったとか・・・・

最終公演に入れなかったから ってわけじゃないですが
初日にふつうの週末に横浜アリーナがいっぱいになったんだから
GWの千秋楽は大阪城ホールでやってもよかったんじゃないですかね
そうすればもっと多くの人が感動を味わうことができたし
ベリキューやBuono!の存在も認知させることができたんじゃないかと

会場前の公園で たけぞうさんや雅流さんに久しぶりに会ったり


壱番(串カツ屋)で 

 A  B    C
 −−−     −−−
|   |   |   |
 −−−     −−−
 D 雅没徒   E 

D:終われない夏休みさん(id:owarenai)
E:kenken76さん(id:kenken76_4) 
A:ツーツーさん(id:franztvontutu)
C:k1179さん(id:k1179)
B:kara4さん
(記憶が間違っていたらお知らせください)

と昔の娘。や掲示板時代の話をしていたら
いろんなことを思い出しました。

店に入る前と 店の中にいる時の2回 涙の色

が有線でかかっていましたが
こういう繁華街で繰り返し流れる ということは
一般層にも浸透しつつある ってことですね


ハロプロも10年 そしてハロプロキッズも6年
年齢は若くてもキャリアすでにベテランの領域なんですね

ベテランといえば五木ひろしさんもアップフロントに移籍したみたいです。
UFAは芸能界ではまだまだ新興勢力ですが
数年後にはジャニーズ事務所と立場が逆転している可能性が
ないとはいえないですよ


横浜 名古屋 大阪 で出会った多くのみなさん
またどこかの会場で会うと思いますのでよろしく♪