午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

ホントのじぶん(ヘ長調)

ここからが第2楽章にあたる部分で キーは短3度下がってヘ長調
デビューシングルだからやはり耳になじんでいるし曲調はやや落ちつく
ここからの3曲はどれも歌詞がたいへん意味深いので味わって聴きたい。

 
   バカヤロ! ホントのじぶん   言いたいこと言ってやれ
   はみだしてくんだよ  近づいてくんだよ  夢に


ものすごく説得力のある歌詞だし 3人の声は違和感なく溶け込んでいる
おそらくシングルのソロデビュー曲ということで
かなり歌いこんでからレコーディングしているのだろうが
最近のハロプロの楽曲では屈指の名曲といっていい