午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

後の壁から最前(名古屋1日目)
天井から最前(名古屋2日目)
左の壁から最前(大阪1日目)

と どうしようもないクソ席が続いてましたが
スタンド実質2列目(埼玉1日目ファミ席)
メインステージから4列目(埼玉2日目)
と 広い会場ながらまずまずの席が来て
しかも久しぶりに圭織がステージに登場しました
9月からは産休に入るそうなので
たぶんこれでしばらく見ることはできなくなるでしょう

ザ☆ピース と Mr.ムーンライト を歌ったわけですが
動くたびに気が気じゃなかった
JUMP が始まって引っ込んでいったらなんかホッとしました。


ところで セットリストの中に たんぽぽ がありましたよね
この曲の圭織パートをガキさんが歌うと違和感ありまくり

ザ☆ピース や ミスムン は誰が歌ってもそんなに変わらないし
どっちみち全員オリメンは無理なんだから
こっちに加えてほしかったような

それが無理な注文なら
どのみちオリメンでやるのが無理な1期タンポポよりも
オリメンの揃っている3期タンポポ(石川・柴田・紺野・新垣)で
恋のやじろべえ をやれば良かったんじゃないかな

せっかくこれだけのメンバーが揃うハロコンだから
オリメンで歌える曲いっぱいあると思うんですが