午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

プエルトリコ戦

shuyo2006-11-19

第1セットは25-23でとりました。
(フライング気味かな?)

この調子で第2セットも 25−20 で

第3セットは落としましたが
第4セットは壮絶な競り合いになって
どちらも2ポイント連取できず
ジュース(デュース?)の応酬が続き


監督が倒れこんでました

けど世界バレーって盛り上がってる割に
新聞の扱い小さいですね
日刊スポーツなどはどこにも載ってないみたいだし



大相撲の結びの1番は
朝青龍蹴手繰り稀勢の里
別に反則ではないんですが
番付最高位の横綱が格下の相手に奇襲ってのは
納得のいかない人が多いでしょうね

競馬のマイルチャンピオンシップ
1番人気のダイワメジャーが順当勝ち

マラソンやゴルフは興味ないんでスルー
ほかにもいっぱい行われたらしいけど・・・