午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

久 びさの連勝

shuyo2006-09-10

中日 5 3 0 0 0 2 2 0 0 12
広島 3 1 0 0 0 0 0 0 0 4

勝:久本 18試合1勝1敗1S 負:田中 1試合1敗

ここ数試合打線は好調で7点以上とっている試合が多いのに
先発投手陣が総崩れで連敗していたんですが
悪い連鎖を止めたのは昨日の小林と今日の久本でした。

初回広島の若手田中の立ち上がりを攻め
4本のホームランで5点をとったのに
先発の佐藤がすぐに3点をとられていやな流れ
2回に3点を追加してもさらにその裏に失点
ところが2番手の久本が見事に流れを止めました。


マジック対象の阪神は横浜と対戦でしたが・・・
結局横浜は阪神に4勝しかできなかったとか
監督は中日OBなのにこれだけ虎にエサを与えたらいかんわな 


1週間遅れのハロモニでは待望のBerryz夏休み編

その芋を口移しで・・・・


千奈美ちゃんと佐紀ちゃんがかなり長く映ってました。
特に田舎の風景にはよく似合います

ただ どっかに書いてあったけど
いわゆる田舎の風景(田んぼとか)ってのは
ものすごく人工的な風景なわけで
本来の 自然 とはほど遠いんですよね
都会の人間は田舎の田んぼとかを見て

自然がいっぱいあるぅ

なんていうけれど
田んぼだろうとゴルフ場だろうとビルだろうと
自然を破壊している っていう点では同じ

なんかね農耕民族だからなのか
田んぼを自然破壊だって言う人は少ないけど
よく考えると農業ってのも凄い自然破壊なんですよ