午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

3.Papillon

パピリオン と読むのかと思っていたんですが
圭織は曲紹介で パピヨン と発音していました
日本語だと 蝶々 という意味らしい
パピヨン というと 岩崎宏美 や 島谷ひとみ が
そういう曲名歌を歌っていた記憶がありますが
もちろん3つとも違う曲です


前々からせめて卒業生のソロコンくらいはカラオケじゃなくて
生バンドでやってくれと言っていたんですがようやく実現しました。
ヲタの嬌声にかき消されることもなく静かなコンサートが実現しました
ようやくちょっとずつだけどアーティストへの階段を
登り始めたような気がします

アンコールの後にも再び登場して