午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

暑い1日でしたねぇ

shuyo2006-06-01

6月じゃなくて7月になったのかと思いましたよ

暑いときには速攻でシャワーとか浴びて
ゆっくりとナイターを見ましょう

木曜日ごとに投げてる佐藤充
先々週のオリックス戦が8回無失点
先週の西武戦が完封
そして今日も8回まで1失点なので
どうやら完投しそうです
現在の中日の先発投手陣の中で
川上以上の安定度があります

中 日 0 0 0 0 0 5 0 0 0  5
オ リ 0 0 1 0 0 0 0 0 0  1


そのあと食わず嫌いとDTDXを見て
23時を過ぎても 日ハム-巨人 は試合中でした。

ののは食いしん坊キャラで固まったのかな


結局セリーグの3強はすべて勝ったので
ゲーム差は変わらず
(逆に4位以下はすべて負け)

食わず嫌いに宮沢りえが出てたんで
デビュー曲の ドリームラッシュ を思い出したけど
ひどい曲でしたねぇ(作曲はもちろん T.K.)
若い世代の行動を非難する歌詞を若い人に歌わせて
メロディも感情のない機械のような音楽
もちろん歌唱力もなかったけど・・・
氷河時代を招いた最大の戦犯は T.・・・・・