午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

とくばん

shuyo2006-03-23

やはり初期メンバー(卒業生)の
出演する とくばん は面白い

歌は現役 トークは卒業生
という企画は大成功でしたね

たかさんの言っていた
”今の10人は薄い”
ってのが説得力ありましたね

いつも物議をかもすトータライザー
”生まれ変わってもモーニング娘。になりたい”
と答えたのは
卒業生が8人中7人(中澤さん以外全員)に対し
現役は10人中3人

あとの7人は後悔してるってことでしょうか?

何かこの結果が現役娘。の低迷を象徴してるようです。
生まれ変わっても娘。になりたい と思えるほど
娘。に魅力を感じていないから
見ている人にも魅力が伝わらない
薄味でリアクションが弱いから
TV番組として数字の取れる絵にならないからカットされる
そうして世間からはどんどん忘れ去られる ってことです


懐かしい映像もたくさん流れてました
ごっちんの風船を必死で持つ
12歳(当時)の ののちゃんに ・・
このシーン 当時の掲示板で
こんなやりとりがありました。

おお、おばんです(女じゃない) 投稿者:こう。  
投稿日:06月04日(日)04時10分10秒

6969・・・大阪にロックロックというロックな飲み屋があります。
うたばんではやはりかおりん中心で見たい。
それが意図的であっても一番輝いてる。
しかし、のの〜・・・萌えてみました。
 

いや 投稿者:雅流  
投稿日:06月07日(水)00時08分51秒

あのファンシーな風船の持ち方だけでご馳走様です(笑)

 

風船の持ち方? 投稿者:天然かおりんす  
投稿日:06月09日(金)18時37分35秒

もちろん かおりんのことですよね 雅流さん
まさか ののちゃんじゃないですよね  
いろいろ噂のある方なので・・

 

噂? 投稿者:雅流  
投稿日:06月12日(月)01時52分16秒

もちろんかおりんですよ〜。
ののちゃんのはファンシーじゃなく、
ギャラクシーって感じです(謎)
しかし噂って…   
いつの間に他の2人のサイトができてたんでしょ。
早速探索。

 

リンクにかけろ(激爆) 投稿者:天然かおりんす  
投稿日:06月17日(土)19時00分46秒

ののちゃんのはファンシーじゃなく、
ギャラクシーって感じです

中居君にギャラクティカマグナムをくらわしてやりましょう



 


つくづく 昔の うたばん は面白かったなぁ
と思ったわけですが
現役のメンバーもいじってやれば
何か引き出せると思うんですけどね

すっとこどっこい で二次会ですか
一緒に行きたいなぁ(爆)