午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

座間美貴帝生誕紺は不参戦

shuyo2006-02-26

反対方向にあるウェルハートピア長島
というところに行ってました。
1泊2日で ¥10700
なぜか領収書の日付が2000年2月25日(w)
三重県なんですが愛知県との県境付近にあって
30分ちょっとしかかからないところです。
このあたりの県境は木曽川に沿っておらず
微妙に左右にはみだしていて
木曽川の西側に愛知県があったり
木曽川の東側に三重県があったりします。
揖斐川 長良川 木曽川 の
いわゆる木曽三川がすぐ近くを流れていて
江戸時代には 輪中 といわれていた所だとか

帰ったら富山オーバードホールのチケが到着してました。
3階E列 というクソ席
にょきにょきは発注した7公演全部落選だったし
大阪ワンダ最前で運を使い切ったかのような・・・・


ところで(接続詞)
春ちゃんの写真集が完成したらしいです。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2923-2
発売日はまだ未定のようです。


オリンピックもまもなく閉幕ですね
ほんとうにあっというまで
全部の競技を見るなんて不可能ですよ
日本時間だと明け方になってしまうものが多かったし


来週はバスツアー
名古屋と静岡の集合時間がほとんど違わないので
行き先は静岡県でも愛知県寄りのところじゃないかと予想
1泊2日で ¥58800