午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

東京ドームは阪神のホーム?

中日-阪神 の3連戦は双方打線が絶不調だったけど
その中でどちらもキャッチャーが元気
特に阪神は矢野を4番にしたら って思うくらい
阪神最強 というより セリーグ最強 かもしれない。
その矢野がきょうも3ランを打って
現在阪神が8−0で巨人をリードしているけれど
さすがに甲子園での阪神の応援は凄いなぁ と思ったら

東京ドームだった

東京ドームはいつのまに阪神のホームグラウンドになったんだろう

いっぽうの中日は当たっていなかった福留にホームランが出て3−2でリード
やはり阪神戦の決勝タイムリーが薬になったのだろうか
アレックスにもホームランが出て 現在5−2
先発の朝倉は初回に2点とられたもののその後立ち直って6回まできた。