午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

バスツアー

さて前々から話題になっていたバスツアーの件が
某掲示板に出ておりました。
  
  >投稿日:2005/04/01(Fri) 20:26 No.347
保田圭稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野

●日程:5月14日〜15日
●スケジュール
5月14日
東京(9:00発) 名古屋(9:30発) 大阪(7:30発) 長野(11:00発)

☆ドキドキイベント:ファンクラブ限定!ミニライブ!
飯田圭織をゲストに迎えファンクラブツアー限定のメンバーで歌います。
さて、どんな曲を披露するのかお楽しみに!

5月15日
☆ワクワクイベント
保田圭稲葉貴子・アヤカと記念撮影会、握手会、オリジナルパスプレゼント
 
東京(18:30頃着) 名古屋(18:00頃着) 大阪(20:30頃着) 長野(16:00頃着)

その他にも楽しいイベント企画中!

●旅行代金
東京・長野発 53,800円〜61,800円
名古屋発 54,800円〜62,800円
大阪発 55,800円〜63,800円

申し込みの締め切りは4月20日まで。


圭織のディナーショーのときにも出てましたね
とくに21日には 5月なら桜が・・・ と圭織が発言して
えーーっ となったとか (北海道ならそうでしょうけど)

ただ 一泊にしては旅行代金が高すぎないか?
バスツアーがいずれあるのは確実だろうけど
この話は変だ
投稿日が4月1日なんでエイプリルフールなんじゃないのか?

と思ったら青封筒の中に案内があった。
つまり この情報はガセ という情報がエイプリルフールだった。

旅行代金のうちわけはどうなっているんだろう