午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

Berryzイベinよみうりランド

shuyo2004-09-01

イベントが終わってやってきたのは小田急線の終点 新宿
途中に あやや のデビュー曲に出ていた 下北沢 がありました
他にもいっぱい有名な地名があちこちにあって さすが東京
でもちょっと驚いたのは新宿の直前に踏切があったこと
交通の障害にならないんだろうか 都庁のそばなのにいまだにこんなものがあるんですね

ここがあの有名な新宿歌舞伎町 って見た目はフツーの繁華街ですねぇ
吉野家なんかもあるし 歩いているのも人間みたいだし・・・・
それでも高い店は高いだろうから やっぱり夕食は回転寿司
そしてやっぱりあったマンボー(ネットのできる漫画喫茶です)
さらにカプセルホテルを検索したら徒歩7分のところにある
ただ1泊4300円とちょっと高め 新宿ですから当然でしょうね

翌朝新宿駅で青春18きっぷの3日目にハンを押してもらい
テキトーに乗った電車は中央線東京行き
東京駅で弁当を買って 9:53熱海行き普通に
このまま熱海まで行っても抜かれることはなかったんだけど
ちょっと勘違いして小田原で降り トーチュー を買いました
こういうときはたいてい勝ってるんですね 川上が本塁打まで打ってるし

少し待って11:44の快速アクティーで熱海へ12:04着
熱海12:06発静岡行き 13:23静岡着
前回は店が見つからなかったけど なんと駅構内にいっぱい店があった
ここでも ビール半額

静岡14:15島田行き 14:43島田着
島田14:52浜松行き 15:37浜松着
浜松15:50新快速大垣行き 17:13名古屋着
名古屋17:40名鉄高速バス 南高上行き ・・・・ ・・・着