午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

貯金11

shuyo2004-06-27

阪神にも連勝して 2位に4ゲーム差の貯金11
こうなると開幕時には考えもしなかったことが
絵空事ではなくなってきたような・・・・

昨日は あやや の名古屋ライブでした。
千秋楽をあえて回避して1日前にしたんですが
ちょっとしたハプニングがありました。

もうこの時間には千秋楽も終了してるのでネタバレOKかな
絶対解ける問題 が復活し
3rdアルバムの曲もだいぶはいっていたので
前回のツアーのようにシングル曲ばかり ということもなく
バランスのとれたセットリストになってました
ゲストも今回はなく トークも全部自分でやってました

6月は ごっちん なっち あやや と ソロライブが続きましたが
7月はハロコンで全員集合 となりますね
そして8月はWとベリ工のジョイントライブが始まります