午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

6月は台風で酒が飲めるぞ

shuyo2004-06-21

台風の本土直撃(それも中部近畿)がほぼ確実になって
三重県にも岐阜県にも暴風警報が出たのに
愛知県にはなぜか7時になっても警報が出ない
しゃあないから学校へ行ったわけだけど
案の定2限の途中に緊急放送が入り暴風警報発令

来ることわかってんだからもっと早く出せよ
すでに大荒れの天気になってるし
こんなんなってから帰るのってかえって危険でしょ
高校はまだいいけど こんな時間に出ると小学校とかじゃ
給食できあがってから生徒だけ返して作った給食どうなるんだ?

ずぶ濡れになって帰ってシャワーを浴びて
”6月は台風で酒が飲めるぞー”(ちょっと違うか)
荒れ狂う風の音がやけに心地よかったりしたけどね