午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

オアシス21には昨日の中澤裕子に続いて後藤真希が出演
大丈夫なのか?と思ったけど予想以上にキャパがあるみたいで
公式発表は2万人! さすがごっちんというか・・・・

こうなると前のほうに行くと危険?な予感がしたので
特等席(ステージ正面にある階段)で見ることにした。

すると特等席にライブでよく見るあのお方が・・・
でも女性が一緒にいるので違うかな しかも静かに見てる
(この謎はあとで・・・)

ライブが始まった。1曲目は
”抱いてよ!PLEASE GO ON”
前方の席のヲタたちの一糸乱れぬ振りとPPPHには
周囲のイッパソ観衆から驚嘆の声が

続いて2曲目はデビュー曲の”愛のバカやろう” 
そのあと少し長いMCがあって 
3曲目は新曲の”サヨナラの LOVE SONG”
この曲だけはしっとり系なのだが前列のヲタは・・・・
4曲目の”スクランブル”でヲタの絶叫は最高潮に達し
大好評のうちに30分弱のミニライブは終演
たちまち潮が引くように人がいなくなる

イッパソ人にまぎれていたのは
やはり 魔人 ノーサイド さん そして まめ さん だった
まもなく前方に参戦?していたらしい
ゴーさゆ さん Ayuki さん  はやひで。 さん
御子柴56 さん (千葉から青春18きっぷで参戦!)
HITMAN@☆ごっちん☆ファイター さん
などが続々集結してきました。
(ほかにも いましたが 名前を覚えていません
 特に圭織トレカ頂いた方とか・・・・)

そのあとはいつものライブの後のようなマッタリトークになりまして
1時間くらいして別れましたかね 次は29日のベリ工イベ って・・・・