午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

今気づいたけど

この日記 日付がマニュアルで指定できるみたい
ってことはためてしまっても後からまとめて書ける
小学校の絵日記みたいに・・・・・

で 24日の午前2時だけど 20日の日記を・・・・

ダブルブッキングかとあせったけど
中澤裕子(オアシス21) が 午後4時30分
メロン記念日(ダイヤモンドホール) が 午後5時30分開場
栄 と 審査化絵(変換のアホ 新栄じゃ) は
地下鉄で1区なので余裕で移動可能

まずは栄のオアシス21へ
すでに 東京美人 を歌っておりました
案の定 定番?と化した LOVE・・・・ が聴こえる
それほど人は多くなく ステージ左側のかなり近い位置までいけた
タダなんだし ライブでもなかなかこの距離にはいけない
真横に近いのがちょっと残念だけど
結局 GET ALONG WITH YOU と 長良川の晴れ
合計3曲を聴いて すぐに審査化絵(またか
新栄町 なら一発変換できるだろ)に移動  

整理券番号が500番台なので前に行くのはあきらめて
コンソール横の通路の近くを確保 ここならよく見える
それでも始まる頃にはやっぱり身動きがとれなくなる
(だから詰め込みすぎなんだって)
電話待ってます でマワろうとしたら
動摩擦係数が大きすぎて1回で断念
This is 運命 では飛ぶタイミングがずれてカウンターをくらう
広島では欠場したらしい瞳も出場で相変わらずの熱いステージ

1年前は 8連番あり お好み焼き屋事件あり だったけど
今年はみんなキッズに寝返ったとかいうウワサもあり
見覚えのある顔はなかったが takaCさんにちらっと会った

さて 明日は オアシス21で ごっちん
ホントに大丈夫かと不安を感じながら・・・・