午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

タンポポ再編成

>今回いろいろご心配、そしてお騒がせします。リーダーの飯田圭織です。

>突然のことでね、リスナーのみなさんにもびっくりさせちゃったと思いますけども、
 まあ、あの…。いろいろ変化があったわけなんですけども、
 私がその話を聞いたのは…。矢口と同じ時に聞いて、つい最近なんですけども、
 確かにびっくりはもちろんしたんですけども、まあ正直言いまして何度も何度も、
 こうくりかえしくりかえし、変化をくりかえしていくと、
 ショックを受けるのがちょっとずつ浅くなってきたかも、っていうんですかね。
 私はリーダーなので、私が落ち込んでいても、残っていくメンバーもかわいそうだし、
 やっぱり旅立っていくメンバーも気持ちよく、自分の力を信じて旅立ってほしいので、
 私は元気に、笑顔で送り出してあげたいと思っています。

8月1日の ANN-S の中での緊急コメントである
ANN-S自体は生放送なのであるが 飯田圭織の今夜も交信中”は収録なので
交信中 の 収録以降に今回のことを聞かされたようだ
少し日本語がおかしいのは動揺しているせいだろう
好くなくともタンポポ卒業の件は本人の意思とは無関係に一方的に決められたことだろう

>そして今回矢口といっしょにタンポポを卒業することになったんですけども、
 やっぱりタンポポは私を創りあげてきてくれた場所ということでね、
 私自身の成長できる場所となったので、 卒業するのはものすごく寂しいんですけども、
 新しくタンポポに入ったメンバーにも、私と同じようにいろんなものを学んでほしいし、
 私も私で、これからまだどうなるかわからないんですけども、
 もっともっと成長できるように、
 飯田圭織も、飯田圭織自身も頑張っていきたいなと思います。

あれから4日たって少し冷静になってきたけれどタンポポの件だけは納得がいかない