午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

[ライブ・イベント]

ネットで収集した情報によると
圭織の自筆サイン入り 心のスケッチブック が 抽選で100名に当たるらしい
先着順ではないようなのでそんなに急いでいく必要はない
会場には アート展 のほか ハロプログッズなども売っていたが
三越 という場所のせいか ヲタ密度は高くなく
一般人や中年の女性とかも多い

まずは 心のスケッチブック 先にお金を払ってクジを引く
出てきたのは 白いボール だったので
はずれか と思ったが
ボールには 赤いマル が・・・

当たりです

よっしゃー

あとは気楽に入場料を払ってアート展へ
ステージ衣装とかメンバーの宝物なんかも置いてありました
(あの衣装が着れるんだから細いよね)
絵はいろんな人がいってるけどまさに癒し系
実物を見たほうが筆のタッチなどから伝わってくるものがあります

サイン入りアートシートなるものを3時から販売ということだったのですが
こちらはすでに いかにもヲター という人たちが階段にズラーリ
さすがにあの列に並ぶ勇気はありませんよ

写真集 かおりKAORI圭織。 も売っていたのでこれも買って
それ以外のグッズにはいっさい手を出さずに帰りました