午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

[ライブ・イベント]

4thアルバム発売直後のライブで
アルバム曲を中心にやるらしいとの情報
5列12番という絶好の席をGET

会場のレインボーホール周辺は
大渋滞が予想されるので
車は鷲津砦の近くに置いて
JR大高駅から笠寺へ
(レインボーはいつもこの作戦)

うっきーさんに連絡をいれたところ
駐車場に10人くらい集結しているとのこと
湯ーとぴあの方向へてくてく歩いてきてください
とのことだったので駐車場を探すが

見つからない(汗)
携帯もなぜかつながらない
(Lilyさんが電波ジャックをしてたらしい)
駐車場を4周ほどしてようやく発見
(全員覚えているわけではないので
 トリッキーさんの記録?によると
 Twin Turboさん,ローランさん,HIDEさん, 
JSRさん,020君,なおひろさん
 うっき〜さん,あっしーさん,
 ノーサイドさん トリッキーさん)
しばらく話をしたあと いよいよライブ会場へ

やっぱ5列はすごく近い
12番は1番左のブロックの右端なので
右が通路でさらに楽
(ガードマンがウザいけど)
ステージ左の階段のそばで
ここにメンバーが時々来るので 至近距離
しかも水着に近い衣装なので刺激満点
(圭織が2度ほとこけそうになった)

曲目については すでにあちこちで書かれているし
いちおうネタバレ回避ってことで省略

終演後駐車場でまた少し話をしてから別れた
(ととや さんも合流)