ガヴォット第1番ホ長調第4楽章”エディ・カガ1273K ”

あるにも過ぎて人は物を言ひなすに、まして、 年月過ぎ、境も隔りぬれば、言たきまゝに 語りなして、筆にも書き止めぬれば、やがて定まりぬ。第4楽章はなぜかハ長調で語る60年史。

絶対におかしいと思うのが FIFAの犬食批判

他国の文化にケチをつけるなんて 個人ならともかく
社会的に名のある団体のすることではない

ヒンズー教徒は牛を食べないし イスラム教徒は豚を食べないけど
他国や他の宗教のものが食べるのを批判したりはしない
簡単に戦争をして他国の人間を虐殺しているやつらが
食文化の違いごときでクレームをつけてくる神経がわからない
そういえば日本の鯨食も散々非難されたね