午後1時の砧撲彩

九彩シスターズの三女 黄色担当の砧撲彩です

[誰も読まなかったJ-pop批評]

平家みちよ の上手さが際立っている
考えてみれば オーディションの優勝者は
この人なのだから当然かもしれない
ではなぜ売れなかったのか?
キャラクターが真面目過ぎることも
あるだろうが それにしても
充分ソロでアルバムは出せるはずだと思う
デビュー曲のGETはなかなかいい曲だったし
プッチ・・に収録の2曲もなかなかだ
思えば2曲目が失敗だったんじゃないかな
それとASAYANはなんで優勝した人を
もっと売ろうとしなかったんだろう


(この記事は2000年4月に開設した
 ”種よひとみの希美の喜びよ”の中の
 ”誰も読まないJ-POP批評”に掲載したものです)